新会員募集いたします!

 
大衆向けで日本一の純米酒を選んでみようと、一升(1.8リットル)
2千円台後半を対象に10本程度の銘柄を飲み比べる
民間の日本酒愛好団体『楽酒之会』です。

   定例会を毎月第2金曜日、埼玉県ふじみ野市にて夜7時から9時まで開催します。
   年会費は、新規会員が13,000円。 ビジターは1回参加毎に2,000円。
利き酒の会ですので、メインは地酒ですが、お口直し程度で、
夏場は「冷やっこ」、冬場は「湯豆腐」をご用意しております。
2月〜7月・9月〜12月が定例会。
1月は新年会・8月は納涼会として番外会費となります

   

自分好みの、おいしい地酒を探求します

  

 鑑定酒のラスは、純米酒から。各回10本程度の銘柄が、
ラベル、瓶色、すべてわからないようにデカンタにうつされて、
利き酒(試飲?)による
メンバー投票

各自の持ち点【一位が3点、2位が2点、3位が1点】を自分好みのお酒に投票します

あなたが選んだお酒の評価は?

決して他メンバーとの比較が目的ではありませんからご安心ください。
定例会の最後には、あなたが1位に選んだお酒がジャンケンで勝てば持ち帰れます!

     会員希望の方は、可能でしたら新年会のときからお越しください。
よりいっそうこの楽酒之会のいいところが味わえますよ。


詳しくは事務局へメールをいただくか、楽酒之会ご用達 「丸文酒店」へご一報くださいませ。

             楽酒之会ご用達 「丸文酒店」 埼玉県ふじみ野市松山2-5-11 電話049(261)0240 


 





以下 無料HPをお借りしておりますFC2WEBさんの1行文字広告です♪

SEO [PR] カード お取り寄せ ルクエ 動画 無料レンタルサーバー SEO