直線上に配置

楽酒之会2005年新年会

2005/01/16



 毎年新年会には、前年上位のお酒を十分に堪能しよう!といった企画で行っております。

 楽酒之会では、前年同様今年も前月の1位の酒のみ、次回に参加権があるといった勝ち残り(バトル方式)を行いました。
 今年はその12月『純米酒バトル』に1位だったお酒の16BY(孝の司については15BYと16BYの呑み比べ)と、
 普段気になるけどなかなかこちらでは購入機会が無いお酒を純米にこだわらずに、4000円程度の酒まで範囲を広げて12種類合計15本味わいました。




出品酒


 編集後記

 
  当日は、開場してからあわただしい会場作りからのスタート、みなさん関所を無事通過し、開催時刻20分遅れの乾杯となりましたが、
  一致団結して一仕事を終えてからの?乾杯のせいか、みなさん夜遅くまで仲間とともにたっぷりと、お酒と会話を堪能されておりました。
  宴会係にカラオケ係、そしてお燗番係などなど、みなさんの惜しみ無い、ただならぬお力添えには本当に脱帽でした\(◎o◎)/!
  ・・・今回初のお燗番係、その甲斐あってか、みなさん盃の進みも速かったような・・・(^^ゞ

  いつもと勝手が違う賃借したホールにての開催のため、開催時刻が遅れてしまうなど数々の事務局の不手際にもかかわらず、
  みなさんのご協力によりまして無事新年会を終了することができました。参加者のみなさま、あらためましてありがとうございましたm(__)m
  
  写真を撮っていてふと・・・、大家族が久々に集まり、会えた喜びを祝っているスナップのように感じたのは私だけでしょうか。

トップ アイコントップページへもどる
直線上に配置

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送